webにlog from松緋

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは、この写真をどう感じますか? (1回目)

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あなたは、この写真をどう感じますか?
画像


カラフルでキレイ・・・?


水滴が瑞々しくてキレイに感じる・・・?


チューリップが切断されていて悲しい・・・?


人間のエゴを感じる・・・?




見る人の感性・心境で違う感じ方をする写真を目指しています。



―――――――――――――――――――――――――――

この写真は「インフィオラータ神戸」というイベントで撮影しました。
写真は今年のイベントの物ではなく、2006年4月29日の物です。
・インフィオラータ神戸のサイト
http://www.infiorata-kobe.net/


↓普通に全景を撮影するとこんな感じ(不特定多数の顔は処理を施しています。)
画像


要約すると、お洒落な神戸の町の道路にチューリップの花びらを敷き詰めてアートを表現するイベントですね。

ちなみに、このイベントのためにチューリップの花を刈ったのではなく、富山で行われるチューリップの球根作りのために花を捥いで、捨てられるはずの花びらを神戸のイベントで再利用しているそうです。


↓撮影場所はココらへん。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ内を検索

あなたは、この写真をどう感じますか? (1回目) webにlog from松緋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる