webにlog from松緋

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋桜

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前から撮りたかったコスモスの撮影に昨日行ったのですが、数日前に通過した台風18号の影響でダメージを負ったコスモスが多く見られました

しかし、台風を乗り越えた小さな姿に魅了されたのか、約1時間で180枚も撮影してしまいました(20秒に1回シャッターを押していた計算

そこから17枚をピックアップしてみました
しかし、私の気に入ったショットは1枚だけ、あなたのお好みはどれですか

松緋のお気に入りは地図の下あたりで発表します



画像

展望台のカップルが微妙に見える



画像




画像

先ほどの写真のアップめ



画像

背景のコスモスは僅かに形が残るぐらいでぼかしてみた。



画像

上の時より背景をぼかしてスッキリめにしてみた。



画像

蒼とピンクのコントラスト



画像




画像

コスモスのステンドグラス



画像

前からステンドグラス



画像

つぼみもフレームに入れてみた



画像




画像




画像

ここからソフトフィルターをつけてみた



画像




画像




画像




画像





撮影地はスカイマークスタジアムの近く。





1/180 のお気に入りはこの写真
画像

白いコスモスから、ピンクのコスモスが放出されて見えるよう撮りました。


今回、アップした写真のすべてにロゴっぽいコピーライトを付けてみましたがいかがでしょう?
コスモスにあわせたエレガント風に仕上げてみました。





直線的でシンプル、フラットな額縁【20%OFF】DNP 木製額 コスモス 四切判 :【05P13Oct09】
万丈?額縁・アルバム・雑貨の老舗
■外寸:349×399mm■内寸:305×355mm■窓寸:238×288mm■重量:1,040g■


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!訪問ありがとうございます。
私もコスモスの丘、10/12に行きましたが台風の影響で寂しかったです。
でも、きれいに写真撮られてますね!
青空ととてもマッチしてます!
BlueBay
2009/10/15 02:16
コメントありがとうございます
青空とコスモスのコントラストを気に入って貰えたようでうれしいです(-^o^-)
実はレフ版(光を反射する板)を片手で持ちプルプルしながら写真を撮っていたりと、苦労の写真が多いんですよ
夕焼けを背景にコスモスを撮るつもりでしたが、忘れていたのはヒミツ
松緋
2009/10/19 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ内を検索

秋桜 webにlog from松緋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる