webにlog from松緋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新ですね。

<<   作成日時 : 2011/04/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新は久々ですが、「撮影していなかった」ワケではないんです。

ただ、ここに掲載するのはどうかな? と思う写真ばかりだったので掲載していなかっただけです。

たとえば、「初日の出を撮りに空港まで行ったものの、予定時刻になっても雲の中であまりにも寒すぎたため"もうコレでいい"と無理やり納得して撮って、引き返した写真」

「会社のサイトに使う写真を撮って」と言われて撮ったやつ。

「遊び用の名刺に載せる顔写真を撮って」と言われて撮って加工したやつ。

「趣味で撮ったコスプレ写真」は基本的に許可は貰ってないのでアップできない。

「自分のカメラマン名刺を作ってみたが、ナルシスト風になってしまったやつ」とか、

見たくないでしょ?


えっ? 最後のはちょっと見てみたいって? カンベンして・・・・

では今回はなぜ更新したかと言うと・・・



レンズを購入しました!!


画像

まぁ、自慢するほどのレンズではないので詳しくは書きませんが

さっそく何か載せれるものをこのレンズで撮るために色々とイベントを調べてみるコトに


すると4月23日に「こと座流星群」がよく見れる日らしい!

しかし、もう少し調べてみると「月明かりが邪魔をして、初心者が見る(撮る)のは難しい」らしい。

やめとくか。。。



他に撮るものが無いか調べてみると、以前コスモスを撮影した場所

一面「菜の花」に変わっているらしい!?

タイミング的にはちょっと遅いかな・・・。

まぁ、今度の土日あたりに時間があればサクラでも撮りに行ってみようかな?

「花見自粛」とかやっている所もあるみたいだけれど、「過剰な自粛は経済にマイナス―」って日銀の人も言ってたしね。。。


花〜星空〜コスプレ と何でも撮るバイタリティの松緋でした。









(鹿野養蜂園のかの蜂蜜)完熟生菜の花蜂蜜 300G
自然の都【タマチャンショップ】
◇商品詳細◇品名 菜の花蜂蜜原産地 中国山東省内容量 300g賞味期限 約2年(ラベル詳細に記載)製


楽天市場 by (鹿野養蜂園のかの蜂蜜)完熟生菜の花蜂蜜 300G の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内を検索

久々の更新ですね。 webにlog from松緋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる