webにlog from松緋

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影強行

<<   作成日時 : 2011/04/11 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

用事が終わり、選挙も行ってきた後、ちょっと時間があったので撮影に行ってきました。

しかし、時間は午後4時に思い立って出発!

車&徒歩で5時頃に到着

辺りは少し薄暗い・・・。

しかも、曇り気味。。。


試しに撮ってみると



画像

ちょっと薄暗い

イマイチ・・・




画像

天気になり過ぎてもトビ気味になるし・・・とっちが良いんだろうね

これもイマイチ・・・




画像

手前と奥の菜の花のピントを外してみた。

これはちょっといいかも・・・




画像

サクラって全体を撮ると白いツブツブに写ってしまいますよね。




画像

これもつぶつぶ。




画像

なので寄ってみて「桜のある風景」を意識して撮影してみた。




画像

桜を撮っていたら足元にこんな看板が・・・・。

「勝利者の像」ってなに??

気になったけれど見に行くのはやめました。

気になった方は見に行ってみてください。(地図は後ほど)




画像

こんな所からも咲きます。

剪定された枝があることで、力強さを感じさせます。




画像

ベンチの足元を見ると・・・

ちょっとしたマナーの悪さが、雰囲気を台無しにさせますね。




画像

マダムもマナーの悪さを嘆いているようです。w




画像

これがホントの"転"

失礼しました




撮った写真を見ながらF1を見ていると、気づいたらこんな時間になってしまった
ハヤクネナケレバ、オヤスミ









桜はこの辺りで撮りました。

神戸総合運動公園

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内を検索

撮影強行 webにlog from松緋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる