webにlog from松緋

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の写真が掲載されました。

<<   作成日時 : 2011/05/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の住んでいる市の広報誌の「地域情報誌のイベント紹介ページ」に以前コンテストで入賞した写真が使われているのに気づきましたΣ( ̄□ ̄;)


画像

気づいたのは、そのイベントの前日・・・・もっと細かく言うと11時間後(笑)

このイベント、行くか行かないか迷っていたけれど、晴れるみたいだし行こうかな・・・。

ちなみに私の写真は、金髪の少年の後ろの外国人さんが楽しそうに太鼓を敲いている写真です。



神戸まつりのイベント情報はこちら









ここからは、後日の追加更新。

神戸まつりに行って撮影をしてきました。

その枚数は約1500枚程。

家に帰り、パソコンで写真を確認してみると、コンテストに出せそうな写真が無かったので今年は応募しませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内を検索

私の写真が掲載されました。 webにlog from松緋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる