webにlog from松緋

アクセスカウンタ

zoom RSS 入選しました、、、。

<<   作成日時 : 2010/07/09 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「神戸まつり フォトコンテスト」に入選しました。
(ちなみに神戸まつりとは、神戸市という政令指定都市のイベントです)

画像

5枚まで応募できると言う事で「これだ! と思う1枚」+「イマイチかな・・・」と思う写真4枚を送ったのですが、入選したのは「イマイチ」と思っていた写真・・・・わからない物ですね。

しかも送ってから「写真の裏打ちをしてなかった!」と気づき、絶対に入選しないな・・・・と思っていたのでビックリです。
(*裏打ちとは、写真の裏に専用の厚紙のようなシートを貼り付け、写真が波々するのを防ぎ、見栄えを良くする作業)


短期間ですが、「元町アートギャラリー」というギャラリーに展示されるそうです。
良かったら、ご覧ください。(私の本名は"松緋"と非常に近いです)

期間:平成22年7月24日(土)〜28日(水)
   10時〜17時(最終日は15時まで)

場所:兵庫県神戸市中央区元町通2丁目7-7(地図
  JR・阪神「元町駅」西口より南へ徒歩3分


私の写真は今後、パンフレットなど広報活動に使われるようです。










このブログ、どんどん機能が追加されてきて重くなってる・・・。

最初は「ブログ内検索」が無かったのでGoogleをマッシュアップして付け足したのですが、プロバイダ側のバージョンアップで「サイト内検索」が付いたことによって、現在サイト内検索が2つ付いている事態に!

そのうち、使いづらい方は消したいと思います。
ついでにトップのFlashも作り直そうかな・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内を検索

入選しました、、、。 webにlog from松緋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる